2021.11.24カテゴリー:

今日の依頼はマンションの玄関の鍵の開錠依頼です。

緊急事態も解除になって友達とクラブで羽根を伸ばしていたら、お酒を飲んで羽根を伸ばし過ぎて朝気が付くとカバンごと無くなっていたそうです。

カバンの中には財布、携帯、鍵、その他が入っていたそうです。

パソコンで携帯電話を探したそうですが見つかりませんでしたと言っておられました。マンションの鍵は2個有りますが上の方しか閉めてないそうです。

ディンプルキーで鍵穴からは出来ません。

室内のサムターンは普通のサムターンでしたので少しの時間で開きました。

依頼者のお兄ちゃんはシャワーを浴びて、支払いをして携帯電話会社に出かけて行かれました。

皆さんも羽根は適度に伸ばして下さい。

お兄ちゃんまた良い事が有りますよ。

何処でも参ります。

電話下さい作業代金の問い合わせの電話だけでも良いですよ。

お待ちしています。

 

ページトップへ