2021.11.12カテゴリー:

今日の依頼は、引越して来たけど鍵が前のままなので交換して下さいと言う依頼です。

家の契約する時は前のままでいいかと思いましたがやっぱり交換するそうです。

交換は直ぐ終りました。

安心されたみたいです。

今日も有難う御座いました。

また依頼お待ちしています。

何時でも電話下さい代金だけでも聞いて下さい。

何処でも行きます。

安いですよ。

 

2021.11.12カテゴリー:

今日は鍵が壊れたと言う事で依頼が来ました。

前にも書きましたがデッドボルトのバネが折れてました。

もう20年以上使ったそうです、鍵を見るとなんとなくわかります。

よく長い間もったと思います。

扉は引違い戸錠なので真中に鍵は有りますので夜は中から鍵はかかりますが、鍵は無くしてないそうです。

朝出掛けるときに鍵が掛かりません困ります、遠慮されて明日の夕方でいいと言ってましたがすぐ行って交換しました。

もう8時30分頃なので8時から夜間料金が発生します。

鍵が掛からないと困りますね。

安くしときました。

今日依頼有難う御座いました。

電話下さい値段だけでも聞いて下さい。

何処でも行きます。

よろしくお願い致します。

 

ページトップへ