2021.10.27カテゴリー:

今日は朝早くから開錠です。

若いお兄ちゃんでした。

犬の散歩に行ってる時にお父さんが鍵を閉めて行かれたそうです。

いつもは鍵を持って行きますがその日は持って出るのを忘れたそうです。扉は引違い戸錠です。

本当は治具で直ぐに開くのですが。

扉の中は網戸が有りまして使えません。

扉と扉の隙間があまり無くてもう一つの治具も使えません。

最後は鍵穴からピッキングで開けていきます。

4ピン位でしょうから直ぐに開くと思うのですが、以前鍵穴からピッキングで開かない事が有りました。

ピッキングはこの頃する事はあまり有りませんので感覚が判りません。

今日は頑張ります。

頑張ったかい有りまして少しして開きました。

いつも有難うございます。

大阪何処でも行きます。

安くします。

一度電話下さい。

今日も写真撮るの忘れました。

 

ページトップへ