2021.10.15カテゴリー:

今日は淡路島に出張して仕事です。

現地に行くまで何の鍵が付いているか判りません。

鍵は有りますが違っているかも、在庫がないと鍵交換も出来ません。

鍵は違うと前提で行ってますので。

ドアの鍵又は窓、その他から開けないと駄目です、まあどうにかなるでしょと開き直りです。

現地に付いて玄関窓などを見て回りました。

窓を確認しますと窓は開いてました。

これで鍵は開けなくてよし。

喜んでいいのか仕事が減って悲しいやら複雑でした。

玄関に回ると鍵は合ってたみたいで玄関は開いてました。

鍵も合ったから交換も要らないかなと思いました。

仕事が無くなった私は何をしに淡路島まで来たのだろと思いました、どうしよう😓思いました。

そうしたら鍵を交換して下さいと言われてホットしました。

鍵は2個付いてました、この鍵だったら有ると車の在庫を見ると1個しかありません、いつも2 個入れてるのに、 理由を説明をして今付いてる鍵を使わしてもらいました。

1箇所鍵交換して その鍵に2個目を鍵を開くようにします。

1個鍵で上と下の鍵を開くように鍵の中を組替をして開くようにしました。

鍵はこれで出来あがりです。

一応何があっても対応出来るようにしてます。

大阪に戻ってきました。

今日も有難うございます。

長々とすみませんでした。

何でもします電話下さい大阪何処でも行きます。

安くします。

今回も写真忘れました。

すみません。

 

ページトップへ